パチンコ,パチンコ依存,パチンコ必勝,パチンコ遠隔操作,パチンコ顔認証

FireCOSMOの日記

パチンコとの付き合い方を人生観交えて綴るブログ。年収数千万、会社経営者、家族持ち、趣味は勉強

収支−15000円

時間がない中で惰性で打ってしまった。 牙狼、エヴァ、ルパンでそれぞれ当たりを出したが単発で引き上げ。 仕事の合間に行くものではないと改めて反省。 イベントでも新台入荷でもない店は本当に客入りが悪いな。 武蔵小山にある某チェーン店は、出る台は釘…

ルパン激アツ外れ

激アツを外すことは珍しくない 激アツだったからと言って500回転以上ハマる台もある 昨日は不二子ゾーン→赤保留を外し、その後不二子ゾーン→金保留でHEROボーナス 不二子ゾーン→赤保留外しは良くある。 その後の20回転の動きで判断をする ルパンは演出が派手…

パチンコ 口座残高1万円

嫌なものを見てしまった 渋谷の某パチンコ店のATM前に落ちていた口座残高1万円の取引明細書 1万円引き出して1万円残高 生活どうすんだ? パチンコって自殺多いから法律も変わってどんどんギャンブル性もなくなってきている。 トイレの荷物掛けとかもないとこ…

パチンコで金持ちになる

会社を経営しているとパチンコで勝っても旨みがないなと思う。 なぜなら掛け算では稼げないから 自分が寝ている間や遊んでいる間も世界数カ国にいる社員やスタッフが働いてくれているし、システムをつくれば自分の時間を投資しなくても自動的に稼げる パチン…

15万円勝ち

今日は朝から抽選に並んで13番目! なのに抽選結果は500番台(爆笑) もう一店舗の抽選に並び840番目! なんと60番台で入れた。 ゾロ目なので末尾11に座ってみたけど当たり台の初動ではないため、店内をウロウロ 当たっている台はゾロ目とは関係なくデータ的…

店長の癖を見抜け!頭脳戦

顔認証システムは全て導入されているだろう 勝ち負けの収支や立ち回り方はすべて店に把握されている。だからといって1台1台勝ってる人間をカモに遠隔操作ができるかといえば否だろう。 普通に考えてみてほしい。遠隔操作なんかして内部告発でもされたら店は…

パチンコで勝つには

前提として"勝てる日に勝てる店で勝てる台で勝てる時間帯に打つ" この前提で打たなければ負ける 勝てる日というのは、新台入荷日やイベント、旧イベント日、Googleの訪問客が多い曜日など 勝てる店はサイトセブンや掲示板、Googleのレビューで情報を集める …

パチンコとの付き合い方

海外出張も多く、家庭では子煩悩、勉強熱心でとおっている。 会社経営者をしていて年収数千万。パチンコでも月収支は+30万円が平均。そんな俺がパチンコを始めたのは普段全く絡みがない空間や人を知りたいと思ったからだ。 店毎の癖や台の癖、イベントをチ…