パチンコ,パチンコ依存,パチンコ必勝,パチンコ遠隔操作,パチンコ顔認証

FireCOSMOの日記

パチンコとの付き合い方を人生観交えて綴るブログ。年収数千万、会社経営者、家族持ち、趣味は勉強

パチンコで金持ちになる

会社を経営しているとパチンコで勝っても旨みがないなと思う。

 

なぜなら掛け算では稼げないから

 

自分が寝ている間や遊んでいる間も世界数カ国にいる社員やスタッフが働いてくれているし、システムをつくれば自分の時間を投資しなくても自動的に稼げる

 

パチンコって勝っても長いでしょ。勝っても倍々で金が増えるわけではないし、年収数千万以上とか厳しいわけで。

 

誰かに勝ちパターンを伝授して軍団つくるなら他の仕事した方が割に合うよ。

 

金持ちは寝ている間に遊んでいる間に金を稼ぐ、決して台に長時間座ってはいない。