パチンコ,パチンコ依存,パチンコ必勝,パチンコ遠隔操作,パチンコ顔認証

FireCOSMOの日記

パチンコとの付き合い方を人生観交えて綴るブログ。年収数千万、会社経営者、家族持ち、趣味は勉強

ルパン激アツ外れ

激アツを外すことは珍しくない

 

激アツだったからと言って500回転以上ハマる台もある

 

昨日は不二子ゾーン→赤保留を外し、その後不二子ゾーン→金保留でHEROボーナス

f:id:FireCOSMO:20170612092721j:image

 

不二子ゾーン→赤保留外しは良くある。

その後の20回転の動きで判断をする

 

ルパンは演出が派手だから大泥棒ゾーンやトリガーが出ることはハマリ台でも多い。

 

自分の中の当たり台兆候セオリーはあるかな?

 

機種によっては激アツ外れたら即移動、激アツ=好調台

というような流れは違う

 

ルパンに関して言えば、確変後のやめ時はMAX280回転までだ。俺は確変抜けてから動きがあるか30回転までで判断する。

 

投資を回収しようとしてムキになってはいけない。例え300回転以上で当たりが出てもハマるリスクの方が高い

当たりが出たら仕方ない

 

だから確変抜け後、雷雲で動きがなかった時点で即止めがベスト。

 

熱くなって当たらない台の来るかもしれない当たりを夢見て大負けしていないか?

 

好調台は当たりまでに300回転以上回らないからな。