パチンコ,パチンコ依存,パチンコ必勝,パチンコ遠隔操作,パチンコ顔認証

FireCOSMOの日記

パチンコとの付き合い方を人生観交えて綴るブログ。年収数千万、会社経営者、家族持ち、趣味は勉強

収支−15000円

時間がない中で惰性で打ってしまった。

 

牙狼エヴァ、ルパンでそれぞれ当たりを出したが単発で引き上げ。

 

仕事の合間に行くものではないと改めて反省。

イベントでも新台入荷でもない店は本当に客入りが悪いな。

 

武蔵小山にある某チェーン店は、出る台は釘締めて入賞率が悪すぎた。

隣のじいさんが1000円で一度も回らずに困惑しているのを見てそっと店を出た。

 

釘が開いているのは良いことだが、店の特徴を捉えて判断すべきだと思う。

 

賃料が安い駅から遠い店は回収だけでなく出さなければ客入りが悪くなるから、釘を開いて当たりを出させたりしている。

逆に駅近の自社物件でもない店は、平日も回収しなければならない。それでもアクセスが良いから客入りはある。

そういう店は角台や入り口から見えやすい台の釘を締めていても少し出す。

バカみたいには勝たせてくれないが。。

 

今日もゆっくり風呂に浸かろう。